こんにちは、FX-Jinです。
もうそろそろ7月も終わり、本格的な夏に突入しますね。
ただ、暑すぎると生活に支障をきたすことになるので、
皆さんも暑さ対策はしてくださいね。

あなたがFXをやっている理由はなんでしょうか?
達成したい夢があったり、
会社やお金に縛られない自由な生活を得るためであったり、
生活のちょっとした足しにしたかったりと、理由はさまざまだと思います。

今あなたが実現したいと考えている夢を
FXで達成することは十分に可能だと思っています。

というのも、私は8年間もの間、FXに携わってきましたが、
私自身が右も左もまったく分からず、
独学からFX投資をスタートした人間だったからです。

そして今や自分だけでなく、私の教材で学んだ会員さんたちの多くが、
毎月の安定利益を手にしているという現実があるからです。
(アンケートなどで会員さんの実態の多くが分かってきました)

—————————————————————————-

◆夢をかなえるための初期投資◆

—————————————————————————-

私もFXを始めて3年ほどは苦しい日々を過ごしていました。
自己資金の管理が出来ずに、むやみにロット数を上げすぎた結果、
数百万円の損失を出してしまったこともありました。
ただ私は、この最初の3年間を未来への投資として考えていました。
今では経済的に苦しいと思えることはなくなりました。

私がFXを始めたときは、
今ほど勝てるロジックや資金管理法などの情報がありませんでした。
ですが、今では恋スキャFXやFX革命など、
私の教材でロジックや資金管理法をお伝えすることができます。
ですから、あなたが経済的自由を得るために投資する時間は3年も必要ありません。
あなたもFXで経済的な自由を得るために、最初に時間を投資してみませんか。

—————————————————————————-

◆FXをやっていなかったら◆

—————————————————————————-

私がもしもFXをやっていなかったら、
今ごろ以前勤めていたところで、
仕事のために生活をしていたかと思います。
経済的な問題で、そうせざるを得なかったでしょう。

ただ、わたしは生活の大半を仕事に費やすことが嫌でした。
世の中には仕事を心から楽しんでいる方もいますし、
仕事を生きがいと感じる人もいます。
それはそれで素晴らしいことだと思います。

しかし、夢があるのにお金がなくて、
夢とは関係なく働いているという人にとって、
FXで稼げるようになることが、
夢を叶えるための第一歩になると私は思っています。

—————————————————————————-

◆FXで稼げるようになって◆

—————————————————————————-

先日、海外旅行で香港、プーケットに行ってきました。
今回は仕事半分ではありましたが、バカンスも満喫してきました。
時間に縛られることなく、お金の心配もなく、
海を眺めながらお酒を飲んでました。
ホテルで少しパソコンを使ってトレードもしていました。
FXで稼げるようになれば、
海外にいても、ちょっとした空き時間だけでお金を稼ぐことができるのです。

あなたもこんな生活をしてみたくはありませんか。
FXで稼げるようになればその夢を実現させることもできるのです。
ここで、FXで稼ぐための重要な3ステップをお伝えしましょう。

—————————————————————————-

◆FXで稼ぎ、あなたの夢をかなえるための3ステップ◆

—————————————————————————-

ステップ1 ⇒ ■自分の可能性を限定させない
     
それぞれ人の中には「今の生活から変わらないようにする力」があります。
それは、悪くならないようにする力にもなるのですが、
良くもならいように抑止されてしまうことがあるのです。
FXの門戸はどんな人にも開かれていますし、
相場には無尽蔵と言ってもいいほどお金があるわけです。
FXで利益を得るためには、まず自分の固定概念を外すところから始めましょう。

ステップ2 ⇒ ■実践トレードのための資金管理

トレードをするためには、資金管理が非常に重要です。
資金管理を徹底することで、リスクを抑えて安定した利益を稼げるようになってきます。
『資金管理を制するものはFXを制する』という言葉もあるくらいです。
自分の資金量に見合ったトレードを心がけて、資金管理を徹底し、
稼げるトレーダーを目指しましょう。

ステップ3 ⇒ ■長期的な利益を考える

FXでトレードしていく上で、利益額はトータルで見るようにしましょう。
あなたは1回だけ勝つことと、長い期間稼ぎ続けられることと、どちらがいいですか。
もちろん長い目で見れば一生稼ぎ続けられることのほうが遥かに安定しています。
”継続して勝てる技術を身につける”ことこそ、FXの勝ち組だといえるのです。

—————————————————————————-

◆あなたも3ステップに沿って、一生ものの技術を身に着けてください◆

—————————————————————————-

%%name%%さんもFXで稼げるようになれば、
趣味に使う時間が多くなったり、
好きな人に何でもプレゼントできるようになったり、
仕事に縛られずに家族と過ごす時間も増えていきます。

私はプロトレーダーとして日々トレードをしているわけですが、
正直に言いますと、ずっと一人でトレードを黙々とやるのは嫌なのです。
みんなでわいわい楽しくトレードがしたいと思っています。

そして、多くのトレーダー仲間と豊かな人生を共有したいと思っています。
あなたも一緒にFXで稼げるトレーダーを目指していきませんか?
あなたの望む、自由で豊かな生活を是非実現してください。

そのためのFXに関する情報提供や、
ロジックの公開は今後も惜しみなく行なっていくつもりです。
それでは、またお会いしましょう。

FX-Jin

2011年07月29日