こんにちは。

FX-Jinです。

最近、寒さも和らいできて、
段々春に近づいていますね。

二十四節気では「雨水」の時期で、
空から降る雪が雨に変わり、雪どけが始まる時期だそうです。

そういえば、昨晩、強い風が吹いていたのですが、
冬の厳しい寒さを感じる風ではありませんでした。

間もなく3月です。

新しいことを始めるための準備をするのも
いいかもしれませんね。

————————————————–

■FX-Jin書籍が間もなく発売■

————————————————–

実は私、近々書籍を発売することになりました!

構想から執筆活動までを入れると、
約1年以上かかりました。

そしてやっと、皆さんに
お見せできる内容が仕上がりました。

会員の皆さんをはじめ、
そしてまだFXを知らない人やその他大勢の人に
読んでいただきたいと思っています。

今回の書籍発売に至るまで、
多くの方にご協力してもらいました。

執筆から発売決定までの間、
多くの方が書籍を作るために
動いていることに驚きました。

一人では決してできないと、
あらためて周りの方々に感謝しています。

この場を借りて、お礼申し上げます。

『書籍作成に携わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。』

さて、詳しい発売予定日ですが、
発売になったらお知らせしますので、
どうかお待ちください。

私の自叙伝とも言うべき内容です。

もちろん、FX講座もありますので、
ぜひ読んでいただきたいです。

————————————————–

■FX-Jinの書籍をちょっと公開■

————————————————–

■FX-Jin 青い鳥を探す

私、FX-Jinの学生時代~社会人までの
ダメダメなエピソードを初公開。

今では考えられないようなマインドと、
人には絶対に自慢出来ないような生活について
つづっています。

読んで驚かないでくださいね。

■FX-Jin FXと出会う

そして、私がFXと出会ったときのエピソードも
書いてあります。

これもまた、今では考えられないトレードとマインドで
投資生活を送っていました。

ずさんな資金管理が・・・とんでもない結果となりました。

読んでいただければ、誰もが納得する“とんでもない結果”かもしれません。

■FX-Jin 成功術を見つける

けれども、その“とんでもない結果”が、
私の人生を大きく変えた瞬間でもありました。

そこで私は、FXの成功術を見つけ出したんです。

その内容は、、、書籍を読んでからのお楽しみということで。

ここで詳しく書いてしまうと、
読んだときの楽しみが減ってしまいますからね。

その他にも内容は盛りだくさんです。

FX講座の内容も書いてあります。

楽しみにしていてください。

————————————————–

■人生を変えるためのキッカケ■

————————————————–

今回の書籍では、私の若かりし頃の
ダメ人間っぷりや、その後FXに出会ってから
成功するまでのストーリーとなっています。

本を読まれた方は驚くかもしれませんが、
私にもダメダメな時期がありました。

お恥ずかしいです。

でも、FXに出会えたことによって、
大きく人生を変えることができました。

失敗を糧として、成功へのチャンスを
掴むことができました。

その成功へのチャンスを逃すことなく、
その後はFXで利益を出す手法を見つけました。

それからは、
トレードで稼ぐことが楽になりました。

そして、周囲を幸せにできる様になりました。

キッカケはどこにでもあります。

そのキッカケを掴むか掴まないかで、
その後の人生は大きく変わります。

私は、それを自分の人生で実感しました。

今回発売する書籍が、
皆さんの人生を変えるキッカケとなれば、
私も嬉しいです。

誰が読んでも楽しく読めて、
そしてためになる本です。

仕上がりには自信があります。

ぜひ手に取っていただいて、
皆さんのトレード生活に役立ててください。

それでは、本日はこの辺で失礼いたします。

お仕事の方も、休日の方も、
素敵な週末を送ってください。

FX-Jin

2012年02月24日