こんにちは。

FX-Jinです。

さぁいよいよ明日からGWが始まります。

大半の方がお休みかもしれませんが、
お仕事の方もいると思います。

それぞれ仕事であれ、休みであれ、
有意義なGWを過ごしていただきたいですね。

————————————————–

■投資が個人の生活を救う■

————————————————–

生活・経済の環境がなかなか改善されないのを
他人(社会・政府・企業など)のせいにしても、
まったく意味がないと私は思っています。

待っても改善されませんし、
自分自身が動かなければいけません。

お金がないと嘆く時間があるなら、
投資の知識やスキルを頭に叩き込む時間にする方が、
よっぽど有意義だと思います。

将来のためにと銀行に貯金するのも一つの手段かもしれませんが、
銀行に預けても金利は平均0.025%のようです。

つまり100万円の預金をしても
1年でつく利子はたったの250円です。
大体缶コーヒー2本分です。

これでは預ける意味がありません。

もし銀行が破綻したら、預けたお金が
戻って来ないなんてこともありえます。
(ペイオフで保護されるのは1000万円までです)

そんな事態になったらもう大変ですよね。

だからこそ、そんな事態に備えるという意味で、
投資の知識とスキルを身に付けて、さらには投資の利益だけで
生活できるレベルまでの能力があれば、それに越したことはありません。

自分の身は自分でしっかりと守らないと、
いつ何が起こるか分かりません。

勤めている企業が倒産しても、FX投資の能力を持っていれば、
それで生活していくことも可能です。

FXは、私たちの生活を救う救世主なのかもしれませんね。

————————————————–

■FXで生活を豊かにしましょう■

————————————————–

経済的な豊かさは誰もが欲しいと思います。

それを乏しい気持ちの持ち主だと揶揄する人がいるかもしれませんが、
それは大きな間違いだと私は考えています。

財布と相談しながら食事したり、友だちと遊ぶのを躊躇したり、
欲しいものを買うかどうか悩んだりと、常に心に制約があることは
凄くストレスだと思います。

でも、それはまだイイ方かもしれません。

日々の生活を送るのが精一杯で、
欲しいものも買えない、遊ぶこともできない、
貯金すらできないといった人もざらではありません。

一生に一度のしかない人生なのに、
楽しいことをすることなく生きていくのはあんまりです。

多かれ少なかれ、人生を謳歌するためには、
お金が必要です。

これは、絶対そうだと私は思います。

お金は物を買うためだけの存在ではありません。

人の気持ちに安定ももたらしてくれます。

お金って不思議なものですよね。

人の人生を大きく左右する力も持っているんですから。

さて、話しがちょっと逸れたので戻します。

現状の生活に金銭面で豊かさを感じていないのであれば、
改善するしかありません。

その改善策の手段として、“FX”は存在するんだと思います。

FXはこれからの日本経済というよりも、
個人の生活環境の経済を大きく変えてくれる
存在だと思います。

そして、一人でも多くの人がそのチャンスを掴めるように
私はその手助けをしたいと考えて、投資の普及活動をしています。

私、FX-Jinは、自分が持っているノウハウを隠したりはしません。

常にオープンで提供しています。

有益な情報があれば、直ぐにでもお伝えします。

出し惜しみはしません。

会員さんが豊かな生活を送れるように、
事務局と一丸となってサポートしていきます。

————————————————–

■本日の「〆」■

————————————————–

暖かくなったり、気温がグンと下がって寒くなったりと、
季節の変わり目はなんだかそわそわと忙しい感じです。

日中と夜の気温差があるので、
体調には気を付けてくださいね。

GWが始まるわけですし、
元気に楽しく過ごしたいですよね。

お仕事の人もいるかもしれませんが、
時間を見つけて気分転換してくださいね。

それでは本日はこの辺で失礼します。

お休みの方もお仕事の方も、
素敵なGWをお過ごしください。

P.S
先日、撮影班の方に
誕生日プレゼントをもらいました!

とある目薬と、お酒です。

これです

素敵なセンスを持った、撮影班の方に乾杯です(笑)

FX-Jin

2012年04月27日