こんにちは、FX-Jinです。

本日より直接取引が開始となった

“人民元”と“日本円”

この両通貨ペアの話しをさせていただきます。

————————————————–

■人民元、日本円の直接取引が開始■

————————————————–

今回の「人民元」「日本円」の直接取引で、
投資の一層の拡大が期待される中、
多くの投資家や企業は注目しているに違いありません。

今回の直接取引で、為替取引コストが軽減しますし、
今までのように米ドルを介することがなくなりました。

そうすることで、米ドルの為替相場の変動によって
生じる為替差損によるリスクがなくなります。

また、両替手数料も割高でしたが、
それもなくなります。

リスクや縛りが大きかった分、
今回の直接取引開始で、「人民元」と「ドル円」の
取引が活発になることを期待したいですね。

日本国内だけに留まらず、
中国の金融商品を購入するなどの
活発な動きも考えられます。

今回の「人民元」と「日本円」の直接取引が
開始されることで、金融・経済が盛り上がり、
少しでも元気にな良いなと思います。

————————————————–

■新しく始まることは、勢いが要■

————————————————–

「元」と「円」の直接交換により、
これからの両通貨ペアの相場の動きが
とても気になりますね。

私が推奨する通貨ペアは
「米ドル」「ドル円」「ユーロドル」「ポンドドル」ですが、
もし今回の直接取引開始で「元と円」の通貨ペアの動きが
私のトレード手法にマッチするものであれば、
推奨通貨ペアが増えるかもしれません。

勉強・研究は必要ですが、これも自身の
トレードスキルを向上するために
必要なことだと思います。

もしも有益になる通貨ペアであれば、
皆さんにもお知らせしますね。

有益である情報は、常に会員さんにはいち早く
お知らせしていきますので、楽しみにしていてくださいね。

————————————————–

■本日の「〆」■

————————————————–

今日から6月です。

いよいよ夏、、、の前に梅雨ですね。

でも、梅雨と夏の時期はあっという間に過ぎて、
いつの間に寒くなって冬、そして年末を迎えるんでしょうね。

一度きりの人生を謳歌するためにも、
経済的な自由を掴んで、豊かな生活を送っていきましょう。

それでは本日はこの辺で失礼します。

お休みの方もお仕事の方も、
有意義な土日を過ごしてくださいね。

FX-Jin

2012年06月01日