こんにちは、FX-Jinです。

本日は証券会社のForex.comUK(海外口座)について
お話したいと思います。

数ある証券会社の中で、なぜ今回Forex.comUKなのか、
そのあたりもお伝えしていきますね。

————————————————–

■FX-Jinも推奨の証券会社■

————————————————–

■約定能力が高く、スキャルに最適

■1,000通貨単位から取引が可能

■レバレッジが最大200倍

この3つのポイントが、Forex.comUKが選ばれている理由です。

ひとつずつ説明していきますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■約定能力が高く、スキャルに最適

約定能力とは、注文を受け付けて、
その取引を完了させるまでの能力のことをいいます。

Forex.comUKは、この約定能力が他の証券口座に比べて、
一番能力が高いんです。
つまり、注文が通りやすい、ということですね。

スキャルピングでトレードをする場合、
注文がなかなか受け付けてもらえず、
レートが変わってしまっては取れる利益も取れなくなります。
注文の受付がスムーズに進むことが大切ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■1,000通貨単位から取引が可能

1,000通貨単位で取引できるので、
FX初心者が始めるには打ってつけです。

国内では最低取引額が1万通貨というFX業者が多い中、
Forex.comUKでは1,000通貨での取引からできるようになっています。

少ない資金から運用ができるので、
FXを始めたばかり、まずは小額から練習、
という方にはピッタリです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■レバレッジが最大200倍

日本での証券会社での最大レバレッジは25倍までとなっています。
※クリック証券や外為オンラインなど

けれども、Forex.comUKでの最大レバレッジは200倍と、
国内の証券会社と比べたら、その差は歴然です。

レバレッジが200倍効くので、
少ない資金でロット数を上げてのトレードが可能です。

けれども、レバレッジが大きく効かせられるということは、
損失が出た際の額も大きくなるので、
きちんと資金管理はしていきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

国内外の数ある証券会社から、
なぜForex.comUKを推奨しているのかというと、
それは簡単です。

私FX-Jinも使っているからなんです。

人から聞いた話や、ネット記事に書かれていたことでもなく、
実際に自分で使ってみて良いと思ったから会員さんへ推奨しています。

内容の良さや使い勝手、
そして私が持っているノウハウとの相性を考えると、
やはりForex.comUKはとても使いやすい証券会社です。

初心者の方でまだ口座開設をしていない人や、
現在使っている証券会社との相性が合わない人は、
一度考えてみるのもいいかもしれませんね。

最近、Forex.comUKの口座開設のマニュアルが変更したので、
そちらも一度目を通しておいてほしいです。

口座開設マニュアルはコチラです。
http://fx-jin.jp/files/forex.pdf

ちなみにですが、現在、Forex.comUKのサイト上から
日本人は口座開設ができなくなっています。

けれども、私が用意したこの口座開設マニュアルがあれば、
Forex.comUKの口座を開設することができます。

会員さんのために特別にご用意しました。

他にはない口座開設マニュアルなので、
口座を開設していない会員さんは、
せひご利用ください。

————————————————–

■本日最後の「〆」■

————————————————–

トレードをスマートにおこなうには、
トレード環境を整えておくことが大切です。

その一つに、証券口座選びは重要な位置づけだと
私は思っています。

その中でも今日は、
Forex.comUKについてお話をさせていただきました。

それではお仕事の方も、お休みの方も、
素敵な週末をお過ごしください。

FX-Jin

2012年07月13日