2013年3月22日号
【FX-Jin】FXのちょこっとアドバイスコラム(毎週金曜日の定期配信)


こんにちは、FX-Jinです。

昨日はTSP会員さん用の
オンラインセミナーを行いました。

※オンラインセミナーの様子。

TSPとは私の教材「トップトレーダー育成パッケージ」のことです。
http://ctwpromotion.s3.amazonaws.com/fx/tsp/index_end.html
(※現在は会員の募集はしていません。)

オンラインセミナー中では、

・相場の圧力がどのように起こって、
どのタイミングでトレンドが起きるかの解説

・FX-Jinが最初に勝ち始めた
「ローソク足」を使ったトレード手法

・FX-Jinの同級生「くんくん」が
年にたったの3回トレードで
数百万を稼ぎ、今も勝ち続けている手法

・FXで一生涯勝ち続けていくための
トレーダーと、勝てないトレーダーの違い

・チャート上で利益になる相場を見極めるための
FX-Jinのオリジナルチャート分析方法

など、

小手先のテクニックではなく、
FX相場を本当に理解し、
今後もトレーダーとして勝ち続けるための
方法を中心にお伝えしていきました。

TSP会員さんには録画版も配布しているので、
オンラインセミナーを見逃した方でも、
見られるようにしています。

オンラインセミナーは、
住んでいる場所が北海道でも、沖縄でも、
アメリカでもシンガポールでも、
どこでも見られるというのがいいですよね。

しかも、ほとんどの方が
パソコンでご覧になっているので、

その場で相場の分析を行い、
今後の相場ではどう対処していけばいいのか、
リアルタイムで解説することもできます。

そこで、

4月24日(水)にこのメルマガを購読している方限定で、
FX-Jinのオンラインセミナーを開催したいと思い立ちました!

それと、私事で恐縮なんですが、
4/24(水)は実は、わたしFX-Jinの誕生日なのです!

《SE:パンパパンパンパーン》

せっかくの誕生日ですから、
ここは、このコラムを見てくださっている多くの方々と一緒に、
オンラインセミナーで、
相場について熱く語ってしまおうというわけです。

ですが!

ただ単に

「自分の誕生日にオンラインセミナーやります☆」

だけではなく、

せっかくのおめでたい日ですから、
(スミマセン、自分で言って(汗))

今回は『学べて楽しめるオンラインセミナー』を開催しようと思います。

継続的な学習は大切です。

わたし自身もこれからFXを学び続けるだろうし、
これから勝ち続けるトレーダーとして成長していく
あなたにとっても重要なことでしょう。

しかし、
ちゃんと学習を続けられる
環境も必要だと思います。

継続学習ができない理由を
学んでいる方々に原因があると言うのは簡単ですが、

それを伝える側も、どのように伝えれば、
本当に稼ぎ続ける為に
必要なことを伝えられるのかを
考えた上で提供しなければいけないと思います。

それが多くの方々に影響するなら尚更です。

継続的な学習を続けていけば、
FXで勝ち続けられるようになるのは紛れもない事実です。

実際、私の周りで勝ち続けているトレーダーは、
今もFXの学習や分析に取り組んでいます。

そして、その学習を
楽しみながらやっているのです。

誰ひとりとして、
イヤイヤFXの学習に取り組んでいる
プロトレーダーはいません。

そうしたFXの継続的な学習の楽しさや、
FXの本質に触れていく喜びを
知ってもらえればと思います。

そして、継続的な学習を続け、
相場の本質が理解できれば、
あとは、淡々とトレードを繰り返し、
稼ぎ続けることができますから、
必然的に経済的な自由につながるのです。

その一つのきっかけになればと思い、
今回は自分の誕生日に
オンラインセミナーを企画してみました。

ということで、
4月24日(水)のオンラインセミナーに向けて
企画を考えていきますので、
また内容が決定次第、お伝えしていこうと思います。

このオンラインセミナーが、
ひとりでも多くの方々の目に触れて、
それをきっかけとして、勝ち続けてくれたり、
相場の本質に近づいてくれると嬉しいです。

本日もコラムを最後まで
読んでいただき、ありがとうございます。

また来週お会いしましょう。

PS.
今からオンラインセミナーが楽しみになってきました!
ぜひご参加くださいね。

FX-Jin

2013年03月22日