2013年5月31日号
【FX-Jin】FXのちょこっとアドバイスコラム(毎週金曜日の定期配信)


こんばんは、FX-Jinです。

強化月間での学習はいかがでしょうか?

今月は“スキャルピング”をテーマに
毎週お伝えしていきました。

こちら、全3回の強化月間の内容です。

↓↓↓

『第1回:【FX-Jin】※重要です→本日よりスタートします。』
http://fx-jin.net/column/201305/20130510/

『第2回:エントリーと決済のタイミング、教えます』
http://fx-jin.net/column/201305/20130517/

『第3回:高勝率のエントリー方向が一瞬でわかる、相場の捉え方』
http://fx-jin.net/column/201305/20130524/

本日は、5月の強化月間のまとめと、
前回お話しした、“サプライズ企画”について
お伝えしていこうと思います。

どんなサプライズかは、
コラム後半にありますので、
そのまま読み続けてくださいね。

↓↓↓

————————————

■5月FXトレード強化月間のおさらい

————————————

では、さっそくですが、
今月お伝えした内容を簡単にまとめてみましょう。

《■第1回:スキャルピングでトレードするメリットとは■》

・短時間でトレードできるため、空いた時間でトレードできる

・エントリーのチャンスが昼夜問わずに何度もある

・ハイレバレッジでトレードできるため、資金効率が良い

《■第2回:スキャルピングで利益を狙うなら“レンジ相場”■》

・全相場の約7割がレンジ相場なので、トレードチャンスが多い

《■第3回:直近相場で相場の圧力(買い・売り)を捉える■》

・エントリー後の“含み損”を未然に防ぐにはライントレード

・直近相場の圧力を確認して、相場の方向性(上昇または下落)を捉える

・直近相場の圧力を確認して、高勝率なエントリーポイントを捉える

スキャルピング(短期トレード)でトレードしていけば、
時間に縛られることがありません。

そして、全相場の約7割がレンジ相場と言われているので、
トレードのチャンスが多く、
しかもFXは平日24時間いつでもできます。

さらに、直近相場の圧力を捉えることで、
効率的なトレードをしていくことが可能になります。

今月、お伝えした内容は、
スキャルピングで利益を狙っていくための
基礎的なスキル・知識となりますので、
土日でしっかり復習しておきましょう。

この基礎を何度も繰り返し復習することで、
そこに応用を利かせることも可能なので、
トレードの幅が広がります。

そして、スキャルピングで利益を上げていくために、
まずはレンジ相場を攻略できるようにしましょう。

そのためには、もう一度、
強化月間の内容を読み返して学習していただくと、
理解もさらに深まるかと思います。

今回お伝えした内容をマスターすれば、
一生稼いでいけるスキルにもなっています。

一つの講座も無駄にすることなく、
そして、真剣にFXで利益を上げていきたい方は、
継続学習をしていってくださいね。

それでは、おさらいはここまでにして、
サプライズ企画を発表したいと思います。

————————————

☆スペシャル・サプライズ企画の発表☆

————————————

5月のスキャルピング強化月間でしっかりと
スキャルピングで効率的に利益を狙う
ノウハウを学んだことだと思います。

そんなあなたのために、
ご用意させていただいたサプライズ企画。

それは、わたしのスキャルピング学習の教材

『恋スキャFXビクトリーDX完全版』を無料プレゼントさせていただきます!

という内容です。

恋スキャFXは
スキャルピングに特化したFX教材でもあり、

今回のFX強化月間で学んだこと以外にも、
実践トレードで使える応用的なスキルなども学べます。

また、今回の強化月間で学んだことと併せて
学習することで、さらに理解も深まることでしょう。

※恋スキャFXビクトリーDX完全版とは、こちらの教材です。
http://s-url.bex.jp/wvbs

プレゼントを受け取る方法は簡単です。

FXトレード強化月間で、あなたが学んだことを、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わたしFX-Jinにフィードバックしてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初心者、上級者は関係ありません。
今回の強化月間について真剣に、
フィードバックを下さった方の中から、

抽選で1名に『恋スキャFX』をプレゼントさせていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フィードバックのフォームはこちら
http://s-url.bex.jp/mvwi

今回学んだことは、
恋スキャFXのコンテンツの中でも
詳しくお伝えしています。

まだ恋スキャFXをお持ちでない方は、
ぜひ、今回のフィードバックに参加して、
手に入れていただきたいです。

感想は、FXトレード強化月間で
あなたが学んだことや、
実践で取り入れていることなど、

なんでも構いませんので、
今回学んだことを教えてください。

文字数の制限はありません。

強化月間でどれだけの人が学んで、
そして成長をしようと頑張っているのか、
ぜひ、フィードバックしていただきたいと思います。

↓↓↓

『スキャルピング強化月間・フィードバック専用フォーム』
http://s-url.bex.jp/mvwi

また、フィードバックの受付期間は、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月3日(月)の23持59分までとさせて頂きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いただいたフィードバックは、
全てわたしが目を通させていただきますね。

あなたからのフィードバック
楽しみに待っています^^

————————————

■まとめ

————————————

今回のフィードバックは、

6月4日(火)に配信の『ちょこっとコラム号外』で
当選者の発表と情報共有をさせていただきます。

5月のFXトレード強化月間は、
“スキャルピング”について
じっくりお伝えしていきました。

いかがだったでしょうか?

会員さんのお役に少しでも立ったのであれば、
わたしも嬉しいです。

一度、インプットした情報を、
このようにフィードバックという形で
アウトプットすることで、

さらに自分自身のトレードスキルを
アップしていくこともできます。

『スキャルピング強化月間・フィードバック専用フォーム』
http://s-url.bex.jp/mvwi
※受付締め切りは6月3日(月)23持59分までとなります。

さて、明日より6月に入りますが、
5月の強化月間がご好評だったため、
6月も引続きFXトレード強化月間行いたいと思います。

6月のテーマは今、考え中ですので、
楽しみにしていてください。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

では、6月4日(火)に配信の
『ちょこっとコラム号外』ででお会いしましょう。

それでは、良い週末をお過ごしください。

FX-Jin

2013年05月31日