こんにちは。
FX-Jinです。

今日のコラムはいつもと違って、
特別編の動画をお届けします。

それでは、私の教え子である金本くんに登場してもらいましょう。

↓↓↓↓↓

こんにちは!金本浩です。

今日は特別企画で、
FX-Jinさんのコラムに登場させていただきます!

もうすっかり秋になりましたね!
みなさんいかがお過ごしですか?

僕は食欲の秋、そして読書の秋ということで、
会社の近くで美味しいお店を探したり、
ビジネス書などの読書を新たにスタートしました。

秋の季節は何かをはじめるのに、
とってもよい季節だと言います。

暑い夏を乗りこえて、
涼しくて心地の良い時間を過ごせるので、
何かに集中するには持って来いなんでしょうね。

ぜひ、FXを学ぶあなたにとっても、
何か新しいスタートになる季節になればいいなと思っています。

そして、今回のカネモトーーク!も、特別編として、
新しいチャレンジをしたいと思いました。

具体的にはFX-Jinさんへの突撃取材になりますが、
これからのビジョンなど、これまで詳しく話してもらえなかった
テーマについても、お話をしてもらいました。

突撃取材はいつものことで、
FX-Jinさんはちょっとうんざりしていたかもしれませんが(汗)

でも、今回はインタビューの流れから、
ものすごいことになっていきそうなんです!

ふとFX-Jinさんのトレーダー仲間の話になった際に、
世界TOP5に入る実力者がいると聞き、
そしたら・・・・・

続きは、こちらのカネモトーーク!特別編をご覧ください。
http://kanemoto-fx.com/2013/talk_131011.html

ここから、どんな展開になっていくのか、
私自身も楽しみです。

もしかしたら、とんでもないことになるかもしれません・・・

また、カネモトーーク!の続編をお届けしますので、
楽しみにしていてくださいね。

金本 浩

2013年10月11日