こんばんは。FX−Jinです。

いよいよ、私がFXのプロコーチ、
天才と認める岩本さんとの交渉を行いました!

岩本さんは「MAX岩本」の通称で親しまれていて、
彼のコーチングの技術(日本一のFXコーチです!)と、
王道のデイトレロジックで、数多くの成功者を生み出しました。

それだけの結果を出してきたということもあり、
私自身、ずっと彼をプロデュースしていきたいと、
思っていました。

素晴らしい手法を持っているトレーダーも、
なかなか数少ないですが、

岩本さんのように、プロコーチと言われるほど、
「教えるのが上手い」「導くのも上手い」人は、
他にいないと断言できます。

そんな岩本さんとの交渉シーンに、
カメラが潜入し、その様子をこれから公開します。

が、その前に、これまでの動画をご覧になっていない方は、
まず、こちらからご覧になってください。
(今回の一連の流れを、より深く知ることができます)

【1】FX-Jin×金本浩 シンガポールの旅vol.1
http://fx-jin.net/column/201402/20140221/

【2】FX-Jin×金本浩 シンガポールの旅vol.2
http://fx-jin.net/column/201402/20140226/

【3】FX-Jin×金本浩 シンガポールの旅vol.3
http://fx-jin.net/column/201402/20140228/

このシンガポールの旅の中で、
私は金本くんに、岩本さんのことを伝えました。

彼のコーチとしての魅力、コーチングの素晴らしさ、
そして、初心者でも結果を出せる確かな手法。

今後、クロスリテイリング株式会社は、
投資の学校を設立していきます。

その中で、天才コーチである岩本さんの協力が、
どうしても必要。

彼が仲間に加わってくれることで、
夢の実現に大きく近づくことができますし、

彼のコーチング、王道のデイトレロジックを学ぶことで、
数多くの成功者を生みだせると確信しています。

だからこそ、私がこれまで彼の才能にこだわってきたし、
ぜひプロデュースしたいとずっと思ってきました。

その思いがようやく実現する。

今は、そんな高揚感に似た想いを抱いています。

今回の交渉の場には、
金本くんにも入ってもらいました。

実は、これまでのクロスリテイリングの大きな決断、
そのタイミングには、いつも彼の存在がありました。

交渉をうまく進める運気、
物事を進めていく不思議なパワー。

たまたまなのかもしれませんが、
彼はそういうものを「持っている」男なんです。

そして、今回の交渉の場で、
岩本さんに私の思い、これからのビジョンについて、
お話をさせていただきました。

それは岩本さんへのメッセージでありながら、
あなたへのメッセージでもあります。

私にとっても、あなたにとっても、
大事な内容となりますので、
ぜひ、今回の動画をしっかりとご覧いただければと思います。

2014年03月07日