こんばんわっ!

金本浩です。

今回のちょこっとコラムは
Jinさんに代わって僕がお送りします!
 
 
 
・・・というのも
Jinさんが過労で検査入院してしまったためです(´・ω・`)

でもでも
心配しないでくださいね!

来週には退院して、
復帰できるとのことなんで!
 
 
1週間入院とのことですけど・・・
僕がお見舞いに行ったときに思ったんですよ、
 
 
「やっぱJinさん真面目だな~」って。
 
 
・・・というのも
入院しててもチャート見たりしてるんです(笑)

もちろん
パソコン使ってもいいところでですよ?

そうじゃないと看護師さんに怒られちゃいますからね(汗)
 
 
でもそれと同時に思いました。
 
 
「入院しててもFXできるんだな~」って!!
 
 
だって入院してても利益を得られるってことですもんね!

『FXは場所を選ばない』

って言いますけど
ホントにその通りだなって思いました(*´∀`)
 
 
・・・まあ

・・・・もちろんケガとか病気はしたくないですけどね(´・ω・`)笑

でも、こうしてFXって手軽にできるもんだなって
改めて知れてよかったです!

多くの時間がないとトレードできないとか、
1日中ずっとチャートを見ていないとダメとか、

結構、勘違いしてしまっている方っているんですよね><

もっと少しの時間でできるんです!FXって!

Jinさんもトレードをしているより、
アイス食べている方が多いんじゃないかな?って思いますもん(笑)

まあ今後はちょっとアイスを食べる量を
控えてもらいたいと思っていますが(汗)

でも
Jinさんが無事で僕も安心しています!

ですのでご心配しないでくださいね(^^)

1番お伝えしたかったのは、「Jinさんは大丈夫ですよ!」ってことです(`・ω・´)ゝ
 
 
今回はJinさんに代わって金本がお送りしましたが
いかがでしたでしょうか?

特にトレードのお話しとかしませんでしたけど
それはいつもJinさんがしているから
今回はちょっとした息抜きにでもなればって思いますm(_ _)m

それと、
あなたもお身体に気をつけてください!
 
 
それでは、金本浩がお送りしました~~!
 
 
 
金本浩

2014年07月03日