こんばんは、FX-Jinです。

2014年も、
もう残り1ヶ月ほどとなりました。

ここ最近ドル円では、
8月頃から上昇を続け、円安傾向が強くなっていますね。

120円台に伸びるかというところで、
今後の動きにも注目です。

日足で相場を見ると、
すごい上昇しているのが分かります。

こちらはドル円の日足です。


 
 
ドル円相場は日本とアメリカの貿易の関係上、
レンジ相場になりやすいと言われていますが、

現在のように上昇し続けるなど、
相場に“必ず”ということはありません。

でも、あらゆる相場でも“自由”に利益が取れる、
そんなトレーダーが経済的自由を手にできるのではないでしょうか。

その経済的自由を手にできるからこそ、
夢を形にしていけると思います。
 
 
“あなたの夢はなんでしょうか?”
 
 
FXで稼いでいく中で、
あなたが1番求めている夢の形。

年末も近づいていますし、
それを一度振り返ってみてもいいかもしれませんね。

自力で経済的自由を掴み取る道って、
決して生半可なものじゃないでしょう。

でも、経済的自由を含め、
いろいろな“自由”を手にする
大きなきっかけがFXという投資です。
 
 
私はこれまでに、
2,000万円の資金を溶かすなど、
たくさん失敗をしてきましたが、

今となっては、FXがあったからこそ
多くの“自由”を手にできたんだな、と思っています。
 
 
今月も終わり、
あと1ヶ月で今年も終わろうとしています。

ひとつの区切りとして、
これまでのトレードを振り返りつつ、

あなたがどのような“自由”を求めているか、
考えてみるいい機会だと思います。
 
 
今回は今年を振り返りつつ、
筆を取らせていただきました。

明日のちょこっとコラムも
ぜひお楽しみにしていただければと思います。

それでは、
また明日お会いしましょう!
 
 
FX-Jin

2014年11月27日