FX-JIN 公式Webサイト

ちょこっとコラム

カンボジアからお届けします[写真あり]


こんばんは、FX-Jinです。

今回は日本を離れ、
カンボジアからお送りしています。

前回のちょこっとコラムでも
動画でお話ししましたが、
カンボジアでマックス岩本さんと会う約束をしています^^
(もう合流しました!)
 
 
だいたい1週間のあいだ
カンボジアに滞在しているんですが、

泊まっているホテルも綺麗で、
岩本さんと相場のことを話したり、
最近のトレードについて話したり、
とても充実した時間を過ごしています。

私はスキャルピングを得意とし、
岩本さんはデイトレードを得意としています。

トレードスタイルは違いますが、
だからこそ自分には持っていない視点や価値観を
お互いに共有できるんだな、と感じています^^
 
 
私はFX-Jinとして
色々な講師の方とつながっていますが、

岩本さんをはじめ、
色々な方のお話しをこれまで聞いてきて、

自分のFXの価値観というのが
どんどん広がっているなと思っています。
 
このようにトレードについて語り合える仲間は
とても大切ですし、一生の宝とも思っています。

あなたもこれからトレードしていく上で、
どんどんトレード仲間を増やしていくことでしょう。

その仲間との意見交換や価値観の共有は
とても大切な経験です。

その経験があなたのトレードスキルや
知識を高めて、のちの利益へと繋がります。

ぜひあなたも、
素敵なトレード仲間を増やしていってくださいね。
 
 
そこで、今回はトレード仲間でもある岩本さんとの
カンボジアの様子を、
写真でお送りしようかと思います!

ご覧になってくれたら嬉しいです^^
 
 
  

岩本さんとのご飯の様子です。
いやあ、男前ですね。
 
 
もう1つの岩本さんとの写真は
Facebookでクロスリテイリングのスタッフが
紹介してくれていました。

こんにちは! 先日お伝えしましたとおり、現在Jinさんはカンボジアに行っています。 本日はそんなJinさんから写真が届きました! 「デイトレMAX」でおなじみのマックス岩本さんとの2ショットです! お二人で打ち合わせを兼…

Posted by クロスリテイリング株式会社 on 2015年7月30日

 
 
 
 
  
そしてホテルはこんな感じです。
落ち着いた感じで綺麗なホテルです。
 
 
今回は岩本さんと、
こんなにたくさん話すのははじめてかな?
と思うほど、色んなことを話しました^^

その内容についてですが、
この写真だけでは伝わらないかと思います。

そこで、来週お送りする動画ブログでは、
岩本さんとカンボジアで対談する様子を
お送りしたいと思います!

日本を出発するところから撮影しているので、
結構おもしろい動画になっていると思いますよ。

岩本さんとの対談で、
あなたのトレードに生かせるところが
きっとあるはずですので、

ぜひ、来週の動画ブログを
お楽しみにしてくださいね!

それでは、
また来週お会いしましょう!
 
 
FX-Jin
 
 

2015年7月31日

カテゴリー:2015年7月

今度は”あの国”へ行ってきます!


こんばんは、FX-Jinです。

今回は動画ブログの、
第5回目をお送りします^^

最近は本格的な夏の暑さが
続いてますね・・・(暑)

ということでこの第5回目は、
セミも鳴いてる公園で

来週から行く
出張先について話してみました。
 
 
その出張先とは、、、

カンボジア
 
 
カンボジアに何をしに行くのか、
そして私にとってカンボジアは
どんな場所なのか。

そんなことを
金本くんと散歩しながら
話しています^^

そして実は、
カンボジアで“ある人”と会う約束をしているんです。
 
 
そのある人とは、
デイトレMAXの講師である
マックス岩本さんです。

なぜ、岩本さんがカンボジアにいるのか?

岩本さんがカンボジアで何をしているのか?

そちらについても少し話しているので
ぜひ動画にてご覧ください^^

それでは、
第5回目の動画をどうぞ!
 
 
▼FX-Jinの動画ブログ、第5回目はコチラから

※環境音の影響で、聞き取りづらい
 箇所がございますのでご了承ください。

2015年7月24日

カテゴリー:2015年7月

本音で語る!クロスリテイリングの“目指す未来”


こんばんは、FX-Jinです。

今回は動画ブログの、
第4回目をお送りします^^

気づけば第4回目ということで
時間がたつのがとても早いですね。
 
 
さて4回目の今回は
クロスリテイリングのスタッフから

「会社のことについて話してください!」

という要望がありました。
 
 
なので、クロスリテイリングが
“目指すところについて”のお話を
この4回目の動画でさせてもらいますね。

わたしもこの部分については、
できるだけ多くの人に
ぜひ知ってもらいたいと
思っています。
 
 
クロスリテイリングが

どんな理念をもっているのか…

そしてどんな方向に進んでいるのか…

最終的に何を目指しているのか…
 
 
投資教育の普及という思いをもとに、
いかに経済的自由人を輩出できるのかを
模索中の毎日でもあります。
 
 
すべての投資家のために
クロスリテイリングが
どのような存在としてあるべきか、

私としてはまだまだ
お伝えしていきたいことも
たくさんあります。

今回はその一部となりますが、
とことんお話しさせてもらいましたので、
ぜひ、こちらからご覧ください^^

▼FX-Jinの動画ブログ、第4回目はコチラから

2015年7月10日

カテゴリー:2015年7月

プロフィール

FX-JIN

こんにちは。プロトレーダーのFX-Jinと申します。

FXのスキャルピングで生計をたてているプロトレーダーです。

株トレードを3年、FXトレードを8年、合計11年間の投資経験があります。

FX口座にある400万円ほどを、毎月倍にして利益を得ています。

年間では3000万~4000万円の利益を上げています。

詳しいプロフィールはこちらから

コラムバックナンバー

【2014/11/20 重要なお知らせ】

現在、弊社の配信システムにて配信されるメールがエキサイトメール(●●●●@excite.co.jp)の場合
正常に届かないという不具合が発生しております。


そのため、エキサイトメールをご利用の方は今後、更新のお知らせやセミナーのお知らせなど、
重要なメールが一切届かない可能性もございます。


引き続き弊社からのメールを受信するためにはお手数をお掛けしますが、エキサイトメール以外へ
アドレスの変更をお願い致します。


下記より、メールアドレスの変更申請を行うことが出来ます。

http://forms.mail-box.ne.jp/cross/adress_change/

新規でメールアドレス取得が必要な方は
下記よりフリーメールアドレスを取得してください。


▼Yahooメール
http://promo.mail.yahoo.co.jp/


▼Gメール
https://accounts.google.com/SignUp



下記はフリーメール取得の
マニュアルサイトとなっております。
どうぞ、ご参考ください。


▼Yahooメール取得マニュアル(外部サイト)
http://sonoyama.org/2090.html


▼Gメール取得マニュアル(外部サイト)
http://sonoyama.org/2150.html



ご不明点や、疑問点がございましたら、いつでも下記までご連絡ください。

(※件名に「エキサイトメールの変更に関して」とお書きください)
info@fx-jin.jp