こんばんは、FX-Jinです。

今回のちょこっとコラムでは、
来週から始まるちょっとした“予告”を
させていただきます。

実はですね、
来週から2~3週間に1回くらいのペースで、
あなたに動画をお送りしようと思っています。
 
 
これまでちょこっとコラムでは、
私のちょっとした日常の話や、
FXのアドバイスなどを主にお送りしてきました。

そこで、これからは動画も定期的にお送りすることで、
より楽しくFXについて知識を深めていただいたり、

私「FX-Jin」のことも
もっと知ってもらえるかと思います。

来週からお送りする動画は、
クロスリテイリングの教材の講義動画とは少し異なって、
結構ラフで自由な感じのときもあります(笑)

私がスマホの動画で撮ってみたり、
外出先でハンディカメラで撮ったりなど、

とてもリラックスして見ることのできる、
楽しい投資動画をお送りしていきます。

その動画で私が何を話していくか。

それは、、、

FXのお話から、
私の投資についての考え方、
クロスリテイリングが今、どんなことをしているかなど

私が伝えたいことを自由に伝えよう!
という動画になっています(笑)

他では聞けない裏話もあれば、
ここだからこそ話せる内容だったり、
そんな動画をお送りしようかと思っています^^

だいたい10分ぐらいの、
気軽に見ることのできる動画になる予定ですので、

ぜひ、楽しみにしていてくださいね!

早速来週は、
第1回目の「FX-Jinの言いたいことを言っちゃおう動画」
になります。
 
 
それでは、来週の動画で
またお会いしましょう。

良い週末を
お過ごしください。
 
 
FX-Jin

2015年05月22日