こんばんは、FX-Jinです。

今回のちょこっとコラムは、
先週予告させていただいた通り、

私が伝えたいことを自由に伝えよう!
という動画をお届けします。

第1回目の今回は、
この動画ブログで

どんなことを話していくかを
簡単にご紹介しています^^

今回はカメラをセットしてもらって、
講義形式のような形ですが、

これからはスマホで私のプライベートな部分を撮ったり、
ハンディカメラを使って海外で撮ったりもして、

あなたに楽しんでいただける動画を
お送りできればと思います。

FXのお話はもちろん、
投資についての私の考え方、
クロスリテイリングが今、どんなことをしているかなど、

ここだけで聞けるお話や、
ここだけで見れる動画をお送りします^^

こちらの動画は10分ほどの
気軽に見れる動画となっているので、

ぜひ、リラックスして
見てみてくださいね!

それではこちらからどうぞ!

↓↓↓

▼FX-Jinの動画ブログ、第1回目はコチラから

2015年05月29日