こんばんは、FX-Jinです。

今回は動画ブログの、
第3回目をお送りします^^

この動画ブログ、
実は撮影するのが結構楽しみでして、

この第3回目は
韓国のソウルで撮影をしました。

、、、と言いましても
ホテルの一室なので、
特に韓国っぽさはないんですけどね(笑)
 
 
さて、そんな今回の動画ブログは、
私がトレーダーとして歩んできた道のりについて
お話しさせていただきました。

私のこれまでのトレード人生を知っていただき、
あなたがFXトレードをしていくなかで、
何かしらのヒントを見つけてほしいと思っています。
 
 
私にとってトレードが
どのようなものなのか、

トレーダーとして
どんな生き方をしていくのか。

そのようなことについて、
今回の動画でお話ししています。

私の話を聞いていただき、
 
 
“あなたがトレーダーとして、どのように生きていくのか”
 
 
それを考えてみる上での、
なんとなくでいいので
参考にしていただければと思います^^

それでは、
第3回目の動画をご覧ください!
 
 
▼FX-Jinの動画ブログ、第3回目はコチラから

2015年06月26日