こんばんは、FX-Jinです。

今回は動画ブログの、
第5回目をお送りします^^

最近は本格的な夏の暑さが
続いてますね・・・(暑)

ということでこの第5回目は、
セミも鳴いてる公園で

来週から行く
出張先について話してみました。
 
 
その出張先とは、、、

カンボジア
 
 
カンボジアに何をしに行くのか、
そして私にとってカンボジアは
どんな場所なのか。

そんなことを
金本くんと散歩しながら
話しています^^

そして実は、
カンボジアで“ある人”と会う約束をしているんです。
 
 
そのある人とは、
デイトレMAXの講師である
マックス岩本さんです。

なぜ、岩本さんがカンボジアにいるのか?

岩本さんがカンボジアで何をしているのか?

そちらについても少し話しているので
ぜひ動画にてご覧ください^^

それでは、
第5回目の動画をどうぞ!
 
 
▼FX-Jinの動画ブログ、第5回目はコチラから

※環境音の影響で、聞き取りづらい
 箇所がございますのでご了承ください。

2015年07月24日