こんばんは、FX-Jinです。

今回は日本を離れ、
カンボジアからお送りしています。

前回のちょこっとコラムでも
動画でお話ししましたが、
カンボジアでマックス岩本さんと会う約束をしています^^
(もう合流しました!)
 
 
だいたい1週間のあいだ
カンボジアに滞在しているんですが、

泊まっているホテルも綺麗で、
岩本さんと相場のことを話したり、
最近のトレードについて話したり、
とても充実した時間を過ごしています。

私はスキャルピングを得意とし、
岩本さんはデイトレードを得意としています。

トレードスタイルは違いますが、
だからこそ自分には持っていない視点や価値観を
お互いに共有できるんだな、と感じています^^
 
 
私はFX-Jinとして
色々な講師の方とつながっていますが、

岩本さんをはじめ、
色々な方のお話しをこれまで聞いてきて、

自分のFXの価値観というのが
どんどん広がっているなと思っています。
 
このようにトレードについて語り合える仲間は
とても大切ですし、一生の宝とも思っています。

あなたもこれからトレードしていく上で、
どんどんトレード仲間を増やしていくことでしょう。

その仲間との意見交換や価値観の共有は
とても大切な経験です。

その経験があなたのトレードスキルや
知識を高めて、のちの利益へと繋がります。

ぜひあなたも、
素敵なトレード仲間を増やしていってくださいね。
 
 
そこで、今回はトレード仲間でもある岩本さんとの
カンボジアの様子を、
写真でお送りしようかと思います!

ご覧になってくれたら嬉しいです^^
 
 
  

岩本さんとのご飯の様子です。
いやあ、男前ですね。
 
 
もう1つの岩本さんとの写真は
Facebookでクロスリテイリングのスタッフが
紹介してくれていました。

こんにちは! 先日お伝えしましたとおり、現在Jinさんはカンボジアに行っています。 本日はそんなJinさんから写真が届きました! 「デイトレMAX」でおなじみのマックス岩本さんとの2ショットです! お二人で打ち合わせを兼…

Posted by クロスリテイリング株式会社 on 2015年7月30日

 
 
 
 
  
そしてホテルはこんな感じです。
落ち着いた感じで綺麗なホテルです。
 
 
今回は岩本さんと、
こんなにたくさん話すのははじめてかな?
と思うほど、色んなことを話しました^^

その内容についてですが、
この写真だけでは伝わらないかと思います。

そこで、来週お送りする動画ブログでは、
岩本さんとカンボジアで対談する様子を
お送りしたいと思います!

日本を出発するところから撮影しているので、
結構おもしろい動画になっていると思いますよ。

岩本さんとの対談で、
あなたのトレードに生かせるところが
きっとあるはずですので、

ぜひ、来週の動画ブログを
お楽しみにしてくださいね!

それでは、
また来週お会いしましょう!
 
 
FX-Jin
 
 

2015年07月31日