こんばんは、
FX-Jinです。

今回も、引き続き、
カンボジアへの出張について
お話しさせていただきます。

今回はカンボジアの観光地を
巡った動画をお届けします。

カンボジアといえば、やはり有名なのは

「アンコールワット」

ですよね。

現地のガイドさんに話を聞きながら
アンコールワットをはじめとした
世界遺産の遺跡群を見てきました。

遺跡には、
カンボジアの歴史や文化、宗教など
いろいろなものが刻まれていて
とても興味深かったです。

ぜひ、今回の動画ブログをご覧になって、
世界遺産を味わってくださいね。

▼FX-Jinの動画ブログ第7回
「FX-Jin、アンコール遺跡を巡る!!~前編~」

「FX-Jin、アンコール遺跡を巡る!!~後編~」

(撮影した場所によっては
 環境音によりお聞き苦しい部分もあるかと思いますが、
 ご了承いただければと思います。)
 
 
いかがでしたでしょうか?

私は、以前にも訪れたことがありましたが、
その時の風景とはまた変わっているところもあり
そういった部分もおもしろかったですね。

遺跡の修繕がどんどん進んでいて
それだけ多くの人が守りたい場所なんだなと
ひしひしと感じました。

プノンペンの街は、
都市化が進んでいましたが、
少し離れるとまだ未発展なところも多いです。

それは可能性が秘められてるとも言えます。
そういう伸びしろの部分に目を向けられる
というのは投資家として必要な視点なのかなと
思いました。

次回のちょこっとコラムは、
8月28日(金)にお送りします!

ぜひ、楽しみにしていてくださいね!

それでは、
また次回お会いしましょう^^
 
 
FX-Jin

2015年08月21日